2009年08月14日

夏真っ盛り!

長かった梅雨も明け、暑い日々がやってきましたね。

先日の地震でどうなるかと思われていたお盆ですが、
この道路状況を見ていると、旅館などもキャンセルは少なかったのかな?

なにしろめちゃくちゃ混んでます。
いつも買い物をしている近くのスーパーも混んでいます。
海の方は行ってないけど、今日あたりは海水浴で賑わっているだろうなリゾート

今年は一度も海に行っていないな。
もうお盆も過ぎてしまうし、海に行く機会もないかな。

今日は下田でお祭りなので、町内へは車で入れません。
なので、下田方面へ行くにはかなりの渋滞だと思われます。

今日は花火もあるそうなので、家族で行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
車止める所あるかな車(RV)
posted by かばっち嫁 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テレビの交通渋滞予測で12日が一番各地で渋滞あり!ってなっているのに12日に下田に帰宅した私です。
地震のせいか、長い梅雨で出だしがイマイチなのか例年のような渋滞ありませんでした。
お盆は下田の街中車なんか走らせられないよぉって言ってた数年前がウソのように今年はスキスキ!
大丈夫か〜 観光地下田!!
Posted by ちな at 2009年08月17日 16:41
>ちなさま

下田祭の2日目に、太鼓橋を見に行ったんだけど
下田まですんなり来れて、かなりビックリしたよ!
1時すぎに行ったんだけど、渋滞せず街中まで到着。
お盆真っ只中に、こんなことありえないよね?!

我が家の近くのスーパーは駐車場もめちゃくちゃ混んでて
あー、夏だなぁって感じだったんだけどね。
地震の影響もあるのかな?
それでも、私たちが帰る頃には、下田方面へは
かなりの渋滞になっていたけどね。

道路も渋滞ばかりだと、観光客の皆さんもイヤになるよね。
縦貫道が出きるか、国道をずっと片側二車線にできたりすれば
かなり改善されるよね。
Posted by かばっち嫁 at 2009年08月17日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31303265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

加邦不動産トップページ:http://www.kahoufudousan.com