2010年08月06日

明日が最終日

一週間続いたキャンドルカフェ
水曜日に行ってきましたぴかぴか(新しい)

LhJtF@.jpg

8時頃に行ったのですが、かなりの人で賑わっておりました。
キャンドルと、ペリーロードの雰囲気が合っていて
とてもステキな空間になっていました。

LhJtFA.jpg

キャンドルの周りのクリアケースみたいな素材のところ
(ドリーミングシートと言うそうですが)に絵を画きます。
子供たちも楽しそうに書いておりましたわーい(嬉しい顔)

こういうイベントは毎年あっても良いですよねわーい(嬉しい顔)
是非とも南伊豆でも行なって欲しいなと思います。

明日(7日)で終了なので、お時間のあるみなさん、
ドリーミングシートに絵を書いてみませんか?

LhJtFB.jpg
posted by かばっち嫁 at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ドリーミングシートですか・・いいですねぇ。
夏を彩る祭り、夕涼みにぴったりですね。
夏祭りといえば花火を連想してしまいますが
キャンドルもいいですね。
参考になりました。
Posted by 仙人 at 2010年08月06日 23:16
素敵だねぇ〜
地方ニュースだけど大きく報じられてたよ!
行きたかったけど、まだ我が家のチビはこの美しさがわからないかなぁ〜 来年こそリベンジ♪

mixi仲間の日記にもいろいろ写真載ってました。
ホントいいイベントだと思います
みゆっちダンナ様もお疲れ様でした
Posted by ちな at 2010年08月09日 15:45
>仙人さま

ドリーミングシート素敵ですよね☆
絵や、願い事、旅行の記念に書いている方
色々なドリーミングシートが完成していました。

キャンドルに浴衣も良い感じでした(^_^)
また、来年も行なわれたら良いなと思います。


>ちなさま

素敵でしょ〜♪
これはお出かけにはとっても良い感じです。
是非とも来年も行なわれたら良いなと思います。
ハートのオーナメントは安藤看板さんの作品だそうです(^_^)
Posted by かばっち嫁 at 2010年08月10日 13:59
おしゃれですね。下田も素敵になったものです。
観光客の方も喜ばれたでしょうね。
みゆっちさんも楽しむことが出来てよかったですね。旦那さんいい仕事してますね♪
Posted by ミッケ☆ at 2010年08月10日 15:28
>ミッケ☆さま

このイベント素敵ですよね☆
最終日は、花火も上がり華をそえましたよ♪
市長もいらっしゃっていて、
気に入っていただけたようです。
この様子なら来年もあるかな?

でも、青年会議所だけだと本当に大変です。
毎日の設置、片付け、交通整備
見に来ていたお客さんに積極的に声をかけて
写真を撮ってあげたりしていました。
周辺の店舗の方々も協力していただいた方も
いらっしゃいましたが、
もっとボランティアの方も増やして
対応できるようにしないといけないと思います。

いろいろなことがうまく行って、毎年の恒例イベントになると良いですよね!
Posted by かばっち嫁 at 2010年08月10日 18:32
こんな企画は素敵ですね。
私の主人の田舎では、透明グラスの代わりが空き缶だったり、竹筒だったり・・。
地域や企画する方によって趣きが違ってきますが、こちらのはとてもおシャレです(笑)
Posted by Reveille at 2010年08月24日 05:14
>Reveilleさま

返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(>_<)
このキャンドル本当に素敵でした☆
また来年も行われたら良いです♪
Posted by かばっち嫁 at 2010年08月31日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40019044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

加邦不動産トップページ:http://www.kahoufudousan.com